忍者ブログ

ネットビジネス・アフィリエイトで稼げる近道

このサイトではネットビジネス、特にアフィリエイトで失敗しない近道や月の報酬が5000円以下に終わらせない初心者でも使える方法やソフトツール他、実践してみていいものだけをこのサイトを見た方限定におおしえしていきます。無駄な教材を買い占めたり、たくさんの情報でばかりでわからなくなってきたあなたに必ず報酬アップに繋げられますので実践してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アメブロ読者集客ツールアメプレス<アメブロ削除対策も万全>



アメブロは、ペタ、読者登録、ピグなど魅力的なツールにより、
ユーザ数は増え続け、2012年には2000万ユーザを超えました。
同時にアメブロをビジネスブログとして活用する人も増えて行きました。

しかし、ビジネスブログとして活用する人たちが増える一方、
アメブロを悪質な使いをするユーザも増えてしまいました。

その為、2012年より、アメブロの商用利用の規定が変更となり、
ビジネスブログとして、使用する際、規約を守らないとアメブロ自体が削除されてしまうという問題が多発しました。

今現在、ワードプレスのSEO効果だけで集客出来るのであれば問題ありません。

しかし、アメブロのペタや読者登録といった、魅力的な集客ツールの効果は絶大です。

メインブログはワードプレスにしながら、更にアメブロの集客ツールが使えたら良いと思ったことはありませんか?

1クリックでアメブロを完全バックアップ。
アメブロの基本設定からプロフィール、メッセージボード、記事まで すべて完全にバックアップし、復元することができます。

これからのブログ運営にWordpressは必須です。

いつかWordpressを作るのであれば、アメブロと連動し、集客力のあるWordpressを作成した方が効率的です。

また、アメプレスには自動ペタ、自動読者登録などアメブロに集客する ツールを 用意していますので、この機能を使うことでアメブロの集客力をアップさせることが可能です。

この最強ツールはこちらです。↓  ↓  ↓  


★アメブロ&ワードプレス集客ツールAmepress アメプレス【ワードプレス設置まるごとパック】









PR