忍者ブログ

ネットビジネス・アフィリエイトで稼げる近道

このサイトではネットビジネス、特にアフィリエイトで失敗しない近道や月の報酬が5000円以下に終わらせない初心者でも使える方法やソフトツール他、実践してみていいものだけをこのサイトを見た方限定におおしえしていきます。無駄な教材を買い占めたり、たくさんの情報でばかりでわからなくなってきたあなたに必ず報酬アップに繋げられますので実践してください!

初心者向きアフィリエイト登録方法!!

アフィリエイトプログラムに参加して、自分のホームページに広告を掲載するまでの流れです。

ホームページを作ります。

アフィリエイトサービス会社にホームページを登録申請し審査を受けます。

アフィリエイトサービス会社から、審査結果がメールで送られてきます。

もし不合格だったとしてもめげずにホームページの内容を充実させ、合格するまで再チャレンジできます。
(再チャレンジ可能と言ってもあまりサイトが未完成なうちに申請するのは考え物です。一度落ちるとちょっと落ち込むし、再申請手続きが面倒なアフィリエイトサービス会社も有りますので有る程度完成してから申請しましょう。)

合格したらアフィリエイトサービス会社のユーザ専用ページにログインし、広告依頼をしている企業の中から自分のホームページに掲載したい企業を選んで、広告掲載申請をします。
又報酬が発生した場合の振込先口座をアフィリエイトサービス会社に登録します。

アフィリエイトサービス会社経由、又は広告掲載申請をした会社から直接審査結果がメールで送られてきます。

もし不合格だったら、あなたのホームページの内容が掲載したい企業とマッチしているか検討して下さい。
広告商品と内容がかけ離れたホープページだと断られる可能性が高いです。
あなたのホームページの内容に有った企業を探して広告掲載申請をし直しましょう。
ホームページを充実させ一度断られた企業に対して再チャレンジは可能です。
(再チャレンジできない、一定期間再チャレンジできないアフィリエイトサービス会社もあります)

審査に合格したら、アフィリエイトサービス会社のユーザ専用ページにログインし、広告のHTML文を作成します(自動作成されますので簡単です)。
作成されたHTMLをあなたのホ-ムページに貼り付ければOKです。

あなたのホームページ上の掲載された広告が表示誰かがクリックしたり、その広告経由で商品が売れた場合、登録したあなたの口座に報酬がアフィリエイトサービス会社から振り込まれます。
PR