忍者ブログ

ネットビジネス・アフィリエイトで稼げる近道

このサイトではネットビジネス、特にアフィリエイトで失敗しない近道や月の報酬が5000円以下に終わらせない初心者でも使える方法やソフトツール他、実践してみていいものだけをこのサイトを見た方限定におおしえしていきます。無駄な教材を買い占めたり、たくさんの情報でばかりでわからなくなってきたあなたに必ず報酬アップに繋げられますので実践してください!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワードプレス自動投稿管理ツールWP楽プレスの紹介です。




ワードプレス自動投稿管理ツールWP楽プレス


・定期的に記事を投稿することで上位表示できるのは知っている
・上位表示させることで安定して稼げるのも知っている
・記事を編集するが大事なのも知っている


稼ぐための方法は知っているのに
実際に行動に移さないのは、面倒なことをしたくないから
そもそもワードプレスにログインするのも面倒(笑)

だから行動に移さない
だからいつまで経っても稼げない・・
ノウハウだけは貯まっていく

もしかするとあなたもそうではありませんか?


実は、私自身が、ブログ記事を更新するのが面倒で
投稿し続けることができない人間でした。
あなたの気持ちは凄く分かります。

正直、記事を投稿するのが面倒で
APIを使い楽天・アマゾン・ヤフーアフィリエイトから
完全自動で記事を取得し、投稿するツールも制作し使っています。

確かにAPIを利用して
アフィリエイト報酬へと繋げることも1つの手法です。

私も、それだけで生活していた時期もありました。
しかし、APIを使って稼ぐには、ブログの量産が不可欠です。
毎日毎日ブログを量産し続けます。

しかし、これでは何の知識も身に付かず、
ただ機械的な作業を行っているだけで面白味もありません。

そこで私は、APIに頼らず、
信用もあり、1度更新するだけで大きく稼げるブログを制作しようと考えました。
ですが、これが面倒臭い(笑)

今までは、一度ブログを作ったら
あとは、ツールが勝手に記事を更新してくれました。

それに慣れていたため、定期的に更新するのが苦痛だったわけです。
でも、記事を自動化すると
今までと同じで、1つのブログで安定して大きく稼ぐことは不可能です。
そこで私が取った行動は何だと思いますか?

私はメルマガを発行していたので
その文章をコピペして投稿することにしました。

ですが、1ヶ月もしたら、
コピペして投稿するのも面倒になり、結局放置ブログに後戻り(笑)
モチベーションがある時には更新するのですが
それが続かない・・・・

う~~~ん
どうすれば・・・・


そこで思いついたのが、今回のWP楽プレスです。

ワードプレス自動投稿管理ツールWP楽プレス

早速制作を依頼し、完成後使ってみました。
モチベがある時に、メルマガのバックナンバーをWP楽プレスで設置
後は、指定日時になると勝手に投稿してくれます。

去年から使っていますが、
1年分設定しているため記事の心配はありません。
時間が経つほど、資産ブログが更に強くなっています。

アクセス数も徐々に増えていき、
今では、1件何百円の無料アフィリエイトをブログに張り付けるだけで
安定して稼げるようになりました。

ただ勘違いしないでほしいのが、
APIを使った完全自動のブログ量産を否定しているわけではありません。
今であればAPIを使ったブログでも稼げます。

ワードプレス自動投稿管理ツールWP楽プレス

しかし、これからの時代を考えると
Googleクローラーも進化しており、
本物のブログだけが生き残っていく時代に突入すると思います。
万が一に備え、内容の濃い資産ブログを作って下さい。

正直、APIを使ったブログとWP楽プレスで作るブログでは
1サイトで稼げる額が何十倍・何百倍と違ってきます。

面倒臭がりの私でも本物の資産ブログが作れた仕組みが気になる場合には
是非最後までお読みください。

しかし、注意してほしいのが
もしあなたが、何もしないで稼げると考えている場合には、
WP楽プレスは必要ないです。


WP楽プレスは、手動で作成するブログを
できるだけ自動化させた本物のブログを作成するツールとなります。


複雑な機能は取り除いて稼げるように仕上げていますので
初心者の方でも安心して利用できます。

APIなどで作る完全自動のブログもいいですが、
これからの時代に備えて、大きく稼ぐための資産ブログが欲しいという場合には
WP楽プレスが必須となってきます。
是非私と同じように手間を省いて安定して稼いで下さい。

ワードプレス自動投稿管理ツールWP楽プレス
PR




ワードプレス自動投稿管理ツールWP楽プレス


・定期的に記事を投稿することで上位表示できるのは知っている
・上位表示させることで安定して稼げるのも知っている
・記事を編集するが大事なのも知っている


稼ぐための方法は知っているのに
実際に行動に移さないのは、面倒なことをしたくないから
そもそもワードプレスにログインするのも面倒(笑)

だから行動に移さない
だからいつまで経っても稼げない・・
ノウハウだけは貯まっていく

もしかするとあなたもそうではありませんか?


実は、私自身が、ブログ記事を更新するのが面倒で
投稿し続けることができない人間でした。
あなたの気持ちは凄く分かります。

正直、記事を投稿するのが面倒で
APIを使い楽天・アマゾン・ヤフーアフィリエイトから
完全自動で記事を取得し、投稿するツールも制作し使っています。

確かにAPIを利用して
アフィリエイト報酬へと繋げることも1つの手法です。

私も、それだけで生活していた時期もありました。
しかし、APIを使って稼ぐには、ブログの量産が不可欠です。
毎日毎日ブログを量産し続けます。

しかし、これでは何の知識も身に付かず、
ただ機械的な作業を行っているだけで面白味もありません。

そこで私は、APIに頼らず、
信用もあり、1度更新するだけで大きく稼げるブログを制作しようと考えました。
ですが、これが面倒臭い(笑)

今までは、一度ブログを作ったら
あとは、ツールが勝手に記事を更新してくれました。

それに慣れていたため、定期的に更新するのが苦痛だったわけです。
でも、記事を自動化すると
今までと同じで、1つのブログで安定して大きく稼ぐことは不可能です。
そこで私が取った行動は何だと思いますか?

私はメルマガを発行していたので
その文章をコピペして投稿することにしました。

ですが、1ヶ月もしたら、
コピペして投稿するのも面倒になり、結局放置ブログに後戻り(笑)
モチベーションがある時には更新するのですが
それが続かない・・・・

う~~~ん
どうすれば・・・・


そこで思いついたのが、今回のWP楽プレスです。

ワードプレス自動投稿管理ツールWP楽プレス

早速制作を依頼し、完成後使ってみました。
モチベがある時に、メルマガのバックナンバーをWP楽プレスで設置
後は、指定日時になると勝手に投稿してくれます。

去年から使っていますが、
1年分設定しているため記事の心配はありません。
時間が経つほど、資産ブログが更に強くなっています。

アクセス数も徐々に増えていき、
今では、1件何百円の無料アフィリエイトをブログに張り付けるだけで
安定して稼げるようになりました。

ただ勘違いしないでほしいのが、
APIを使った完全自動のブログ量産を否定しているわけではありません。
今であればAPIを使ったブログでも稼げます。

ワードプレス自動投稿管理ツールWP楽プレス

しかし、これからの時代を考えると
Googleクローラーも進化しており、
本物のブログだけが生き残っていく時代に突入すると思います。
万が一に備え、内容の濃い資産ブログを作って下さい。

正直、APIを使ったブログとWP楽プレスで作るブログでは
1サイトで稼げる額が何十倍・何百倍と違ってきます。

面倒臭がりの私でも本物の資産ブログが作れた仕組みが気になる場合には
是非最後までお読みください。

しかし、注意してほしいのが
もしあなたが、何もしないで稼げると考えている場合には、
WP楽プレスは必要ないです。


WP楽プレスは、手動で作成するブログを
できるだけ自動化させた本物のブログを作成するツールとなります。


複雑な機能は取り除いて稼げるように仕上げていますので
初心者の方でも安心して利用できます。

APIなどで作る完全自動のブログもいいですが、
これからの時代に備えて、大きく稼ぐための資産ブログが欲しいという場合には
WP楽プレスが必須となってきます。
是非私と同じように手間を省いて安定して稼いで下さい。

ワードプレス自動投稿管理ツールWP楽プレス
PR
" dc:identifier="http://kawasa.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E8%87%AA%E5%8B%95%E6%8A%95%E7%A8%BF%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%B7%EF%BC%B0%E6%A5%BD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82" /> -->